雨上がりの空

空子による自由な日記です。イラストも増やしていきます!

すぺりゅーん

こんにちは!
空子です。

今ですねちょっと用事済ませまして遅めの昼御飯です!
一人でスペイン料理店に来ました❤
何か誘われたんだよね~✨

スペインもパスタなんですね~。
流石、長い間南イタリアを支配していただけありイタリアよりなのかな??
(AHP情報。)

店の雰囲気もいい感じ! 

ではまずはサラダ!
f:id:kissthebabysky6116:20160715140313j:image
何故かこの写メだけぼやけたなぁ。
隅で焼いたサラダと生野菜が上手くマッチしていました!

メイン
f:id:kissthebabysky6116:20160715140419j:image
きたーーー!!!
モッツァレラチーズとtomatoソース!
流石スペインtomatoの国や。
美味しかった~✨
椎茸が入ってるのにビックリしたけど椎茸も合うね!

で、満腹で帰ろうとしたら
「お客様!まだデザートがあります!お急ぎでしたか!?」
空子「え!?すいません!あること知らなくて💦💦完全に私の早とちりです!」
私アホすぎる。

てなわけで
デザート!
f:id:kissthebabysky6116:20160715140920j:image
おしゃれ。
キャラメルの苦味が美味しかった。
ちょっとスイカがキャラメルに負けてたかな?
アイスも美味しかった~😍


ひとりおしゃれランチでした!
次はどこにいこうかなぁ❤

スペインにいきたい😫