雨上がりの空

空子による自由な日記です。イラストも増やしていきます!

終わった~!

こんばんは!
空子です。

仕事終わったぁ!
あと一日頑張れば公休です😍

今日は二人体制で一人はや上がりだから19時から1人でした。寂しいなぁ。

ひとりで色々やってると何かやり残しはないかとか不安になりますねσ( ̄∇ ̄;)
何度も確認したから大丈夫だと思いますが💦


そういえば、空子の職業整体師ですが「整体師・マッサージ師ほどお祓いに行け」と言われました。
やっぱり不調を改善するお仕事なので、悪い気とかも色々貰ってしまうみたいです(;´_ゝ`)

なので!ちょいと時間を作って行ってみようかなぁと思います!

お客様施術する人が体調悪くしちゃダメだからね☺

さてさて何処の神社が宜しいやら、、。

今日一日お疲れ様です😆🎵🎵
明日もfighting✨

f:id:kissthebabysky6116:20160719232344j:image今日の写真は鎌倉の猫ちゃん。