雨上がりの空

空子による自由な日記です。イラストも増やしていきます!

初めまして(*^ー^)ノ♪

初めまして!

ブログ初心者の虹谷空子(ニジヤソラコ)と言います。
これから日頃の日記だったり趣味であるイラストや漫画をのせたり、仕事の話を書いていこうと思いますので、よろしくお願いします!

ではでは、簡単にプロフィールを…

f:id:kissthebabysky6116:20150820215943j:image
名前→虹谷 空子(ニジヤソラコ)
星座・干支→蠍座の寅年(色々強い・笑)
性別→女
血液型→O型に見られるA型
性格→頑固、馬鹿、単純、自由人 
好き→漫画・絵を書く、ぶらり一人旅、歌、
好き2→英語しゃべれないけど国際交流
嫌い→5人以上の団体行動
特技→空手、弓道
職業→整体師(いつかは絵に進みたい…←)

とまぁ、こんな感じです(*^ー^)ノ♪
こんな空子ですが、どうぞよろしくお願いします!

イラストは空子がデジタル画像に興奮して楽しく書いたあげく美化しまくりました(笑)