雨上がりの空

空子による自由な日記です。イラストも増やしていきます!

ジブリはいい、、、。

施術してもらいました~!!

私生活に支障がでない…!凄い!
そして尻の筋肉が相当固かったことに自分でも驚きだった。
筋肉張ってるな~とは思いましたが(笑)


そして、、、

魔女の宅急便!!

めちゃくちゃ良かったぁ~(///ω///)♪
久しぶりに見て何か感動した。

楽しい寂しい挫折落ち込み自分は何なのか、、成長の話に感動したよ( ;∀;)

13歳の少女に教えてもらってしまいました。

ジブリは本当に良い!!

さて、明日は研修にて早く家を出なくては行けないので、、
今日はここまで!

今日も1日ありがとうございました✨
明日もfighting✨


f:id:kissthebabysky6116:20160122232145j:image
決してソファで寝ようなんて思っておりません←