雨上がりの空

空子による自由な日記です。イラストも増やしていきます!

雪が苦手になった訳。

そう、それはまだ幼い空子中学二年生の時。

その時はまだ雪が好きでした。
まぁ、いつも寝坊してくる友達を待っていたわけです。
全然来ないのでしょうがなく友達の家まで行くことにしました。

すると前方からトラック!
「あ、避けなきゃ」と思い左にそれたのです。

左にそれた足元には分厚い氷←

靴→運動靴(滑る)

滑りました。

手も付いたんですが、ついた場所

分厚い氷(手袋してない=滑る)

滑りました。

頭を強打しました。


マジで痛かった。

顔は内出血
手は血豆。

しかもトラック曲がる(^p^)

それから雪、、と言うか雪解けが大嫌いになりました← 

その後寝坊してきた友達に逆ギレをして
「何で時間通りに来なかったんだよ!!!」
みたいなね。
友達はその時ばかりはすごく謝っていました。


今となれば私もせっかちだなぁ~と思いますが(;´д`)

今は前より改善されましたが、滑るところ滑らないところを見定めています!


こんな雪の思いでww