雨上がりの空

空子による自由な日記です。イラストも増やしていきます!

氷川神社に行って来ました!!

皆様こんばんわ!
氷川神社寒川神社と言い間違えたアホな空子です。

神主に殴られれば良いと思う。
 
行って来ました!
川越は寒いですね(>_<)しかし、楽しかったです!
埼玉の観光を堪能しましたo(^o^)o

観光バスが時間通りに所か来なかったことにコラッと思いましたが。
500円(フリーパス代)返せ!なんて思ってないよwww

意地でも観光したがる友達に対して若干疲れたなんて思ってないよwww

だってこんな素敵な風景見れたからね!

f:id:kissthebabysky6116:20160129234801j:image画面を横にして下さい(T-T)

歴史感じるわ~!
楽しかったです!

あ、あとあと氷川神社の近くのカフェのケーキ!

f:id:kissthebabysky6116:20160129234930j:image画面を横にして下さい(T-T)

美味しかったぁ~(///ω///)♪


あと、ビックリしたこと。

f:id:kissthebabysky6116:20160129235033j:image
鯉達も暖を取る!
最初はビックリしたけど、寄り添ってるんですよ! 

色々な発見がありました!
Sちゃん!今日1日ありがとうございました(>_<)

ただ人の意見無視してまで突き進まないでくれ!www

では!今日1日ありがとうございました‼
明日もfighting✨