雨上がりの空

空子による自由な日記です。イラストも増やしていきます!

変な夢

皆様おはようございます!
すいません、blog放置しました(T-T)

空子は昨日変な夢を見ました。
出演してくださったのは

BIGBANG!
SUPER JUNIOR!

はい、韓流~www

ジヨンさんがスンちゃんを探してるんだけどと全く見当たらず、何故かSUPER JUNIORのウニョクと出くわしてしまうと言う夢。

「またお前かよ!!!」
とお互いの顔がギャグでした。

最後にスンちゃんが見つかり、皆で「いたぁ~!」と大騒ぎ。
その時スンちゃんは凄いキョトンとしていました。

「早くジヨンのところへ連れていけ!!」

そこで目が覚めた。

空子は思いました。


これ漫画に使えない??(ニヤリ)
漫画家目指してした空子にホルテージが!

ボーイズ●ブかけますよ!


変な夢ありがとう!
さて今日も一日fighting!